2012年05月05日

【肥前屋ブログ】GWいかがお過ごしですか?

こんばんわ、皆さん

GW後半に入り、皆様どうお過ごしですか?

鹿島は休日に入りいい天気が続いております。

連日お陰様でお客様に多く来て頂き大変感謝しております。

さて、今鹿島市の祐徳稲荷神社の帰り道の道路に肥前浜宿の看板があるのはご存知でしょうか?

恥ずかしながら私は最近知りました。


【肥前屋ブログ】GWいかがお過ごしですか?

祐徳稲荷神社に行かれる方は帰りに肥前浜宿に立ち寄ってうまいお酒でも買って帰るのもいいと思いますよ。

GWも残すところあと二日となりました。

鹿島市の近くを通るなあというそこのあなた!

その時はぜひ肥前屋までお越し下さい。

お待ちしてます。

父の日名入れセットまだまだ受付中です 【肥前屋ブログ】GWいかがお過ごしですか?




Posted by 魔界 at 17:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。