2010年06月25日

風鈴見ました!(肥前屋)

「肥前浜宿 酒蔵通り」にも

本格的な梅雨が到来しました!!

「肥前屋」の店内も雨漏りがひどいです。

※魔界くんより・・・大正3年に創業ですから

  すごい歴史を感じますよ!


先日、伊万里の大川内山の風鈴祭りを

見て来ました。


風鈴見ました!(肥前屋)












風鈴見ました!(肥前屋)












風鈴見ました!(肥前屋)











※魔界君より・・・風鈴の音色は心をいやしてくれますし

  涼やかな気持にもなれますね。



肥前屋からの”ちょっとした”贈り物情報!!

風鈴見ました!(肥前屋)風鈴見ました!(肥前屋)


















魔界くんより・・・肥前屋自慢の

「飲み比べセット」

270ml 魔界への誘い

270ml 舞ここち

270ml 瓶内熟成 魔界への誘い

を3本飲み比べしてみて下さい!


風鈴見ました!(肥前屋)風鈴見ました!(肥前屋)

















270ml 魔界への誘い

270ml 舞ここち

の2本セットもお勧めです。

「焼酎グラス」は

全国から注文殺到の”人気商品”です。


※魔界くんより・・・ぜひ魔界への誘いと焼酎グラスで

ゆっくりした時間をお過ごしください!!







Posted by 魔界 at 18:49 | Comments(1)
この記事へのコメント
最初の写真は、うちの店ですね!ご来店ありがとうございました。
Posted by 杏仁 at 2010年06月26日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。