2010年02月13日

肥前屋で働く魔界くんの日記

 週間天気予報では今日は雨でした。
 途中雨が降りましたが、曇り空で
 たまに太陽の光が顔を見せていました。

肥前屋で働く魔界くんの日記 今日最初のお客様は、
 東京からの、ご夫婦でした。
 昨日嬉野温泉で一泊して来ましたと言われる方でした。
 酒蔵と昭和の部屋を案内してお酒の試飲で楽しんで頂きました。
 帰られる時は、車で5分の「祐徳神社」
 車で15~20分の「かき焼き街道」を紹介しました。

肥前屋で働く魔界くんの日記 
 その後は、個人客様と 団体客様が飛び込みで来店して頂きました。
 やはり今日は週末でもあり福岡県(市内、北九州)、大分県、
 熊本県、長崎県(佐世保)など他県からのお客様が多かったですね。


肥前屋で働く魔界くんの日記
 お買い上げ商品も清酒、焼酎(芋、麦、米)共に売れっ子人気商品を
 お買い上げ頂きました。本当にありがとうございます。

 明日、明後日も団体様の予約が入っています。
 お客様が行って良かった、楽しかった、良く飲ましてくれた、
 また鹿島に来た時は

   「観光酒 蔵 肥前屋」


      行こうと思って頂けるよう接客を頑張ります。




Posted by 魔界 at 18:17 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。